« ナポリタンランチ | トップページ | シンデレラ弁当 »

2006年9月11日 (月)

戴きました~(m~ー~)m

Sany0606これめちゃめちゃかわいいでしょ(^◇^)

たまぶサンから貰っちゃいましたo((*^▽^*))o

手作りなんやって!!もーーースゴイ!!お弁当も凄いし、こんなインテリアまで作れるなんて神様やね(*^_^*)

家族の写真も付けてたんやけど、ぱぱの顔があったんで外してます(>_<)

うちのキッチンがおしゃれになったよ~(^◇^)ほんまにありがとうv(≧∇≦)v

たまぶサンだ~~~い好き(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

Sany0607 ちなみにこれは、妹が誕生日にくれたものです(^◇^)

花枯れてるやん…_| ̄|〇

Sany0604 んでこれがアタシが色鉛筆で描きました(^◇^)

妊娠中は、こんなもんばっかり描いて暇をつぶしてました(笑)

|

« ナポリタンランチ | トップページ | シンデレラ弁当 »

戴きもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/3394614

この記事へのトラックバック一覧です: 戴きました~(m~ー~)m:

« ナポリタンランチ | トップページ | シンデレラ弁当 »