« ミッフィ蒲鉾 | トップページ | めがねっこ弁当 »

2006年9月26日 (火)

モンチッチ弁当

Sany0228 前に作ったお弁当です(*^_^*)

モンチッチです(^◇^)モンチッチ Vol.1

油揚げを甘く煮たやつを使ったんですが、油揚げって切りにくい!!(ノ`△´)ノ

かなり格闘しながら作りました^_^;

☆★☆★☆★☆★☆★

今日始めて苺がお箸を使ってご飯を食べました!!

びっくりでした\(◎o◎)/!上手にお箸でご飯をつかんで口に運んでました~

ちなみにアタシはお箸の使い方変です(´⊿`;)

今更もう直りませんよね…

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany0232_1 切りにくさ満開!!!

|

« ミッフィ蒲鉾 | トップページ | めがねっこ弁当 »

その他アニメキャラ」カテゴリの記事

コメント

モンチッチ、懐かしい~
昔、うちに人形がありましたよ~^^
油揚げは、私も難しい感じがして、なかなか手が出せずにいました。。。
やっぱり難しいんですね(T∇T)
自由自在に使えるようになったら、茶色の食材だし、
色々活用できそうですよね^^

投稿: ichigo | 2006年9月26日 (火) 10時11分

自分の小さい頃に流行ってたなぁって思っていたら、
最近またまた色々グッズが出てきてるんですね。
よく買い物に行くお店にも、フェイス型バッグとかお弁当箱とか
いっぱいありました♪

油揚げでモンチッチって、すごいです~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
私も以前油揚げでアフロ犬作ろうと思って切り始めたんですが、
まぁ切りにくい事ったら・・・やめちゃいました。(+_+)
ちゃんとビブも付けててカワイイわ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

投稿: SHIBUKI | 2006年9月26日 (火) 12時25分

ichigoサン☆

モンチッチって流行ましたよね(*^_^*)アタシもキーホルダー持ってました!!

なんか可愛くて癒されます(^◇^)


油揚げ…もっと使えそうやのに、なかなか使いこなせません(>_<)

型抜きも使えないし…問題児です(笑)

あとで遊びにいきま~す~(m~ー~)m

投稿: 苺ママ | 2006年9月27日 (水) 00時20分

SHIBUKIサン☆

コメントありがとうo((*^▽^*))o

アフロ犬に絶対使えそう!!!このもっさもさ具合とか(笑)!!

なんとか使いこなしたいですよね(>_<)

やっぱ流行って繰り返してくるんですね!!キティちゃんもマイメロもやしね~

アタシがおばあさんになったら、どんなキャラが最流行するんやろな~って考えちゃいました(笑)

お互いがおばあさんになるまでキャラ弁がんばりましょうね (*´σー`)エヘヘ

投稿: 苺ママ | 2006年9月27日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/3583771

この記事へのトラックバック一覧です: モンチッチ弁当:

» bonus code party poker [bonus code party poker]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 21時25分

« ミッフィ蒲鉾 | トップページ | めがねっこ弁当 »