« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

Gackt弁当

Sany0809 さぁ~~~なんじゃこれwww

作った本人も困り果ててますわ…(T_T)

この方カラコンつけてるんです^_^;アスパラをカラコン代わりにしてます

誰かって???ww

Sany0813 Gacktさんです(笑)

グラサンかけてみましたが、ど~なんですかね^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

フラワートマト

Sany0788

  1. ヘタを取ったトマトを十字に切ります。
  2. 皮をめくってできあがりです。

これは、madokaサンが作っていたのを少しアレンジしてみました(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいポーズ

Sany0794 ちょっと右目の下を蚊に刺されました…

最近新しいポーズができるようになったんですよ(*^_^*)

Sany0795 ピ~~~~~ス(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまじろうライス

Sany0803 何気に昨日作った苺の晩ご飯です

しまじろうデス(^◇^)

Beena ソフト しまじろうのABCパークであそぼう! Beena ソフト しまじろうのABCパークであそぼう!

販売元:セガトイズ
発売日:2006/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう一つのブログでリクエストがあって作ってみたんですが、苺は知らないキャラやのに

なぜか知ってました(笑)

苺は卵の白身が好きなんですが、今回も白い部分をがっついて食べてました^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江原 啓之弁当

Sany0791 こんばんは(*^_^*)苺ママです♪

こちらの方はスピリチュアルカウンセラーの江原 啓之さんです(*^^)v

幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック―“不思議な力”を味方にする8つのステップ Book 幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック―“不思議な力”を味方にする8つのステップ

著者:江原 啓之
販売元:三笠書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アタシ大好きなんですよ~ホンマ癒されるというか、テレビの画面から、優しいオーラが出てきてる感じなんですよね~

一度見てもらいたいです(*^_^*)

アタシなんかある度にものすごく落ち込んで嫌な事ばかり考えてしまうから、そんな時に江原さんに話聞いて欲しいなぁっておもいます。

あ^今日は眠たい…おやすみなさい

Sany0792

江原啓之のスピリチュアル子育て―あなたは「子どもに選ばれて」親になりました Book 江原啓之のスピリチュアル子育て―あなたは「子どもに選ばれて」親になりました

著者:江原 啓之
販売元:三笠書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年9月29日 (金)

お弁当カップ

Sany0787

今日100均に行った時に見つけたお弁当カップ~♪

パパ用らしいです(゜∀゜)なんと!!!!

メッセージ付き!!!なんか可愛いよね(*^^)v

分かりずらいんやけど、このカップは透明なんです(^◇^)

結構見た目も綺麗でお気に入りになりました~

普段パパには、言わん言葉で恥ずかしい(笑)







関西弁のお弁当カップあったらえ~のにな~




「どあほ!!」




「はよ帰ってき~や~!!」




「残さず食べや~!!」

他の地域の方言のも作って欲しいなぁ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ハートパスタ

Sany0786

分かりくくてすみません(>_<)

今日見つけてきたハートのパスタです(^◇^)

可愛くて買ったんやけど、高かった!!!!320円もしました\(◎o◎)/!

こんなにもいらんのやけどなぁ~…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倖田來未弁当

Sany0781 お晩です~~(*^_^*)

だれか分かりますか??

エロかっこいいの倖田來未サンです^_^;

夢のうた/ふたりで… (DVD付) Music 夢のうた/ふたりで… (DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

え!?似てへん???それはねアタシがよぉおおおおおく分かってます (*´σー`)エヘヘ

横顔やから、簡単やん♪なんて浅はかな考えで作ったものの…

横顔って特徴がうまく掴めへん事に、あっけなく気付きました^_^;

もうせめて髪の毛もこだわりたかったんですけど、面倒臭くなりました(笑)

Sany0779 皆さん、デジカメで撮るときって、どうやったら綺麗に写りますか??アタシへたくそで、フラッシュで真っ白とかになるんです(>_<)

おいしそうに、綺麗に、撮る方法ってないんですかね…

実物が悪いから修正不能です_| ̄|〇

夢のうた/ふたりで… (DVD付) 夢のうた/ふたりで… (DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

倖田來未写真集「Maroc」 Book 倖田來未写真集「Maroc」

販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

倖田來未 2007年 カレンダー Book 倖田來未 2007年 カレンダー

販売元:トライエックス(ハゴロモ)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年9月28日 (木)

浜崎あゆみ弁当

Sany0737 ど~も~あゆで~す(^◇^)(miss)understood (DVD付)

ってモノマネしても聞こえないですよね(笑)得意なんですよ~ (*´σー`)エヘヘ

爪の部分は汚くてすみません(>_<)眠気と戦いながら作ったんで(笑)

はい。言い訳でした

細かい作業がどーも苦手で…ちなみにおおざっぱのO型です(*^_^*)






完成すれば問題なし!!!でございます~






部屋の片付けも、ぱっと見がよければ問題なし!!!






化粧も、パッと見がよければ問題なし!!!






靴下もつま先が穴開いてても、靴履けば問題なし!!!?

そうそうこないだ、苺の病院に行ったとき、アンビリーバボ-!!!

靴下に穴が開いてるのに気付いたんです\(◎o◎)/!

せやけど、






「ま~スリッパ履くからえっか~(゜∀゜)」

って感じでスリッパ履いたんです(笑)

なんかスースーするなぁ~って思って足を見ると…





















親指ちゃんがこんにちは~~(^◇^)

してるやん!!!!

そうなんです。。。スリッパはつま先部分が開いてるヤツ…

もう焦ってね~靴下のつま先部分をびよ~~~って伸ばして折りたたみましたよ…_| ̄|〇

足を微妙に引きずりながら歩きました(笑)

そんな苺ママをよろしく…

Sany0736

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

エビづくし弁当

うちのパパはめちゃめちゃ海老が好きなんです!!




寿司屋に行っても(もちろん回ってるとこ)何貫も海老づくし!!!

前世は海老やったはず!!!(笑)

猫背やから間違いない!!!




んなことで(どんな事やねん!!)♪

今日のお弁当は海老づくしです(^◇^)

まずは、エビマヨ!←コレうまいよ~




そして、エビフライ!!←これ定番~




そして…













蛯ちゃん!!!!

Sany0767 あっ似てませんけどね(笑)



んでもって…



















蛭子さん!!!!wwwwww

Sany0766

もうねww…エビづくし!!!wwww

コレステロールに気をつけてくださいね (*´σー`)エヘヘ

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、またまた苺の病院に行ってまいりました~

なんか鼻水と咳が出まくってます!!鼻水洪水警報でとります(笑)

鼻水を吸い取ってもらったんですが、

苺は泣きまくり(>_<)

叫びまくりフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!

はよ治ればえんやけど…(>_<)

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany0773

エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー Book エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

蛭子能収コレクション (地獄編) Book 蛭子能収コレクション (地獄編)

著者:蛭子 能収
販売元:マガジン・ファイブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (5)

めがねっこ弁当

なんかね。もう一つのブログでのリクエストで「めがねっこ」ってあったんです(´⊿`;)







めがねっこ……なんですか…??

流行ってるん?ユニット??ピン???



もうさっぱりやったんで勝手にめがねっこ作りましたwww

アタシのなかのめがねっこは…















鶴瓶さん!!!

Sany0756似てねぇwww

似顔絵にしやすかったものの、下書きとだいぶん違う雰囲気です^_^;

でも、めがねっこって女性っぽい名前やんね~

















柴田理恵さん!!!!

Sany0757 これは気持ち悪っヽ(´~`; 鼻の穴は黒ゴマですww

以上!!めがねっこでした!!!

ホンマめがねっこって…

Sany0760

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月26日 (火)

モンチッチ弁当

Sany0228 前に作ったお弁当です(*^_^*)

モンチッチです(^◇^)モンチッチ Vol.1

油揚げを甘く煮たやつを使ったんですが、油揚げって切りにくい!!(ノ`△´)ノ

かなり格闘しながら作りました^_^;

☆★☆★☆★☆★☆★

今日始めて苺がお箸を使ってご飯を食べました!!

びっくりでした\(◎o◎)/!上手にお箸でご飯をつかんで口に運んでました~

ちなみにアタシはお箸の使い方変です(´⊿`;)

今更もう直りませんよね…

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany0232_1 切りにくさ満開!!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月25日 (月)

ミッフィ蒲鉾

Sany0746 こないだ見つけた蒲鉾です(^◇^)

ミッフィの蒲鉾なんです!!!

ミッフィー やわらかパズルマット Toy ミッフィー やわらかパズルマット

販売元:アポロ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する







って知らんかったんはアタシだけ???(笑)

もう苺が大喜び!!!








「キーチャンo((*^▽^*))o !!!」(キティちゃん)

ちゃうがな…

なんと、蒲鉾の板には、ミッフィが!!!!!

Sany0748

| | コメント (2) | トラックバック (1)

KA-TUN上田弁当

Sany0755 今日のパパ弁…

もう一つのブログのリクエストで作ったんやけど…


誰か分かります???




全く分からないはず!!!アタシですら誰を作ってるのかさえ忘れながら作りましたもん(笑)

KA-TUNのえ~~っと、誰でしたっけ?

KAT-TUN Live 海賊帆 KAT-TUN Live 海賊帆

販売元:ジェイ・ストーム
発売日:2005/05/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する



あ!!!上田っていう方です!!上田竜也って言うらしいです(>_<)真ん中にいる人です!!

アタシジャニーズってあんまり知らないんです^_^;小池徹平クンもジャニーズやと思ってましたし…



あぁ…完全に時代に残された苺ママでした

Sany0751 似てねぇ_| ̄|〇

| | コメント (2) | トラックバック (3)

卵ちゃん

Sany0731 ちょっと、ピック刺したら黄身が崩れたんですが、かわいいなぁと思いましてですね☆

madokaサンがこの卵にピックを刺すのをみてから、何でも刺してます(笑)

ホンマは、顔の部分だけ丸くくり抜いてますが全く分からないですね_| ̄|〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブライス弁当

ブライス ドレスセット ピンキードゥードルプードル Sany0725 こんばんは(^v^)

みなさんブライスっていう人形知ってますか??プチブライス シナモンガール PBL-18

流行ってるっみたいなんですけど、アタシは今更ながら知りました(笑)

なんか、店頭に飾ってあったんですよ~。店員さんがわざわざ見せてくれました!!

値段見てびっくり!!\(◎o◎)/!結構なお値段で(´⊿`;)

リカちゃん人形からだいぶん変わりましたね~

しかももう一つのブログで教えてもらったんですが、このブライス人形、瞳の部分をピンセットで取り外して、付け替えれるみたいなんです!!!

って知らないのはあたしだけか(笑)

アタシ人形は怖くて買えないのですが(ビビリのヘタレです)、ちょっと、取替え部分を見てみたいです^_^;


☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、苺が鼻水と咳が出てきたんで、家でごろごろしてました。

すぐに散らかすので、

「お片づけは?」

と言うと…





「おかか付け~~~♪おっかかづけ~~(m~ー~)m」

と言い片付けなのか、散らかしているんか分からないけど、苺本人は、片付けしているみたいでした(ーー;)



「おかかづけ」…













お茶漬け食いてぇな(* ̄m ̄)

そんな(どんなんや!!)一日でした!!

☆★☆★☆★☆★☆★


Sany0728 キクラゲを買ったんで、使ってみました(^◇^)



萌え~~~~~~~~~~~~



最近、今更ながら、メイドに興味あり!!!

一度でええから、メイド服着てみたいそんな23歳です(笑)

旦那は、萌えてくれるんかは分かりません(笑)


Sany0729

スカートの中は…




白い…




白い…






白ご飯!!!!!!

ブライス ララブライス ファスナーマスコット ハニーバニー ブライスドレス ナイティナイト BLA-32

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月24日 (日)

アンパンマン達弁当

Sany0732 Sany0733 今日の苺のお弁当です(^◇^)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、アタシの妹の運動会でした!!


苺も行きました~

気になってた天気も、雲一つない青空で、とってもよかったです(*^_^*)

オカンと妹が出るリレーをデジカメに収めようと、必死に場所取りして、




いつでもオッケー牧場!!(^v^)b

オカンが待機している妹を何回も写真におさめてました!!





すると、あたし達の前を笑顔の妹が走って行きました…

あれ??妹はまだ待機しているはずやのに…


でも目の前を走って行ったのは確かに妹なんです^_^;









…そうです。。。アタシとオカンは、見ず知らずの女の子に手を振ったり、写真を何枚も撮ってたんです_| ̄|〇





焦ったオカンが撮った写真は、妹が走る姿どころか、地面を撮ってしまい、もうかなりショックでした(T_T)

妹になんて言おう…_| ̄|〇

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany0734 苺は、このお弁当を開会式の時点で食べてました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年9月23日 (土)

チキンラーメン弁当

Sany0485 このお弁当は、もうひとつのブログで30万HIT記念弁当として作ったものです(゜∀゜)

おもいっきり3万人と作っていますが、0が抜けとります_| ̄|〇

チキンラーメン食べたくなってきた…

そんな苺ママでした(^◇^)

Sany0489_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

友近弁当

Sany0718 友近です!!Tokyo

<

p>いや…友近艶子です(笑)

この人大好き!!おもろいし、綺麗やし、歌も上手い!!!

関西人のアタシにしてみれば、完璧な女性です(^◇^)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日いきなり、パパの友達がパソコンの事で家に来ました!!

もう、焦りました(´⊿`;)

だって家中散らかりっぱなし_| ̄|〇情けないですよね…





玄関先で









「5分待って!!!!!」

と言い残し、急いで片付けましたがな…ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

















こうなったら…



寝室へ、苺のおもちゃ、荷物、もうなんでもかでも



























ほ  り  投  げ  ま  く  り  !  !  !  (ノ`△´)ノ

って片付けちゃうやん…(´⊿`;)

5分では、短すぎます!!!

仕方なく、上がっていただきましたよ(>_<)

もうね、人間諦めが大事なんやね(笑)

「いつも、散らかっとんやで~今日に始まったことやないで~」

なんて開き直りしときました(*^_^*)









いやいやこれからは、きちんとお片づけします…はい…

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany0717 艶子姉さん、アタシがんばるわ~

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年9月21日 (木)

徳光和夫弁当

Sany0712 泣いておられます。。。この方は…

徳サンこと徳光 和夫さんでございます^_^;(字合ってる??)

ホンマすぐ泣いちゃうんですよね^_^;

アタシも涙もろいんですが、野球を見ては泣けません(´⊿`;)

でも24時間テレビの時、この方一瞬ものすごくキレていませんでしたか??

ちょっとビビリました(´⊿`;)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は知ってる人は知っている!!ファッションセンターしまむらがリニューアルオープンだったんで、行って参りました...((((ノ^^)ノ

もうね…おばちゃんパワーすごいよ!!アタシ負けたわ!!

「ちょっと!!コレ私のやんか!!!!(ノ`△´)ノ」

「店員さ~~ん!!!こんな高いトコに置いたら取れへんやんか!!!(ノ`△´)ノ」

「もう!!なんで広告のヤツがなくなるんや!!!(ノ`△´)ノ」

「どいて!!!!(ノ`△´)ノ」

もうオバちゃん凄すぎ!!!!完敗!!

オバちゃん両手に買い物カゴいっぱいに、買われて行かれました^_^;

ビバ!!しまむらーズ(笑)

Sany0711 ね!!徳サン!!

たらこキューピーのウインナー可愛いでしょ(*^_^*)お気に入りです☆

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年9月20日 (水)

ミッキー&ミニー弁当

Sany0703 苺は普段は保育園ですが、

保育園が休みで、あたしが仕事で休めない時には、アタシの実家に預けます。

ホンマは頼りたくないんやけど、どうしてもの時はいつも助けてもらってます(>_<)

一番苺の面倒を見てくれるのが小学2年のアタシの妹なんです

15歳離れて るんですよ (*´σー`)エヘヘ

毎回見てくれてるお礼に妹のお弁当も作ってます(*^^)v

で!!このミニーチャンが妹のお弁当です(^◇^)

でも苺が崩したみたいでかなり落ち込んでいました(´⊿`;)

Sany0707

で!!こっちが苺のお弁当です☆

昆布がめくれてしまいました_| ̄|〇

にしても、ミッキーもそうやけど、単純な絵っぽいけど、難しい…

キャラ弁作ってる皆さんは、ホンマキャラクターそのまんまで、いつもすごいなぁ(゜∀゜)って思いまくり

アタシはまだまだ見習いの皿洗い程度やから、もっともっと、勉強したいなぁ(>_<)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はパパ(今日は昼から出勤)が出勤中に…ワイシャツとネクタイを忘れたらしく、40キロ離れた仕事場の近くまで届けました(ーー;)

どうやったらワイシャツとネクタイ忘れるねん!!!

何しに仕事しに行きよるんか…(`m´#)ムカッ

「悪い悪い (*´σー`)エヘヘうっかりやな」

う っ か り で は 困 る ん で す け ど 

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany0708 ZOJIRUSHI ミッキー ホットサンドメーカー EM-HK25M-HX メタリックグレー

ZOJIRUSHI ミッキー ホットサンドメーカー EM-HK25M-HX メタリックグレー

販売元:象印
発売日:2005/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月19日 (火)

スキマスイッチ弁当

Sany0692 私は誰でしょう(゜∀゜)????

Sany0693











私も誰でしょう(゜∀゜)???

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は苺とパパと一緒に病院へ行って来ましたε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

もう…待った待った(T_T)3時間も待たされました(>_<)

やっとこさ診てもらったものの時間にしてわずか5分!!!!

消毒のみ!!!!

短すぎちゃうか(ノ`△´)ノ!!!!もっとなんかしてくれよぉ(T_T)

☆★☆★☆★☆★☆★

誰か分かりました???

スキマスイッチでした~~(* ̄m ̄) ププッ

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付) ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:スキマスイッチ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2006/08/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Sany0694_1

アフロの人(名前知らない(笑))は実は、1回失敗したんです(>_<)

頭の大きさ考えてなくてですね…弁当箱にアフロが収まりつきませんでした(笑)

アフロヘアって、シャンプーめっちゃ泡立ちそうやなぁ^_^;

Sany0690

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

キグルミ弁当

Sany0684 苺の一番のお気に入り~(m~ー~)m

キグルミ」です(゜∀゜)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤) たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

アーティスト:キグルミ
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/09/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一生懸命踊ります(笑)

「♪か~こ~か~こ~♪(た~らこ~♪」

こーゆーのだけは、覚えが早いんですヽ(´~`; ォィォィ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月17日 (日)

たらこキューピー弁当

Sany0679_1 た~らこ~た~らこ~♪

たらこキューピーどぇす(゜∀゜)キューピーホルダー 5cm 5色セット

このキューピーって高さが21センチらしいんです!!!

はい。18センチまでしか入りきりましぇんでした…

あぁ悔しい(ノ`△´)ノ

体重が450gらしいんですけど…

パパが食べれる量の350gにしました…

あぁ悔しい(ノ`△´)ノ

サバ読みまくりのキューピーでした!!!

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はアタシの不注意で苺に火傷を負わせてしまいました…

プリンのカラメルを作ってる時に落としてしまい苺に飛び散ったカラメルが…

日曜なんで病院もなかなか見つからず、あちこちの病院回ってやっとこさ見てもらえました(>_<)

軽い火傷みたいで、苺も痛がることなく先生の前でアンパンチやアンキックしてました^_^;

今日はホンマに親として情けない一日でした(T_T)

苺…ホンマごめんなぁ<m(__)m>

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年9月16日 (土)

北斗 晶弁当

Sany0645 ど~も~こんばんは!!

こちらは鬼嫁北斗 晶サンでございます(^○^)北斗晶の鬼嫁キッチン 食材根こそぎ!!使いっきりレシピ

鬼嫁…

ずばりアタシのことです!!!(笑)

パパには、心も体も鍛えて、北斗 晶さんの旦那さんのようになってほしいものです(゜∀゜)

あと20年ぐらいかかりそうですが…_| ̄|〇

でもあんな夫婦ホンマに憧れますね(^◇^)なんか見てるだけで、ほのぼのしてて、

もともと亭主関白に憧れてたんですけど、アタシの性格じゃ、亭主関白の旦那やったら、即ボコボコのビチビチにしてしまいそう…(ビチビチ!!!????)

パパへ

これからも耐えて下さい(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

堂本光一弁当

Sany0657 う~~~ん^_^;誰か分かりますか??

勝手に質問して、勝手に答えます(笑)

堂本光一デス^_^;KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)

実はこの人物を作るのは2回目なんですけど、1回目も今以上に似てませんでした_| ̄|〇

この方、特徴がないんです!!顔が整いすぎて、どうする事もできませんでした(>_<)

あえて、口かなぁっと思ったんでちょっと、濃い目に作っときました^_^;

卵焼きは、型抜きでくり抜きました(*^_^*)ちょっとお気に入りです(^◇^)

☆★☆★☆★☆★☆★

もうすぐ運動会シーズンなんで、苺の運動会はお弁当に気合と根性入れてつくるつもりで1000円もしたでっかいお弁当箱を買っていました!!

お弁当いらないみたいです(ーー;)お昼までで終わり…

なんじゃそりゃーーーーーー!!!

このお弁当箱いつ使えばいいんでしょう???

今日昨日届いたオーブンで作りました(゜∀゜)Sany0661 もう!!油が落ちる落ちる!!!

びっくりしました\(◎o◎)/!

でも…アタシ回るレンジ(ターンテーブル)見てるの好きなんですよ…

「がんばれよ~~~」「あと一周したら取り出そう!!」

とか思って見てたんです(笑)

でも今回のレンジは、回らないんで、不安で焼きあがるのを見つめておりました(笑)

使いこなせるまでまだまだ時間かかりそうです^m^

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany0658 う~~んいまいち…

明日は苺もお弁当!!!気合いれまっせ!(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒲鉾のぐるぐる巻き

Sany0655_1

  1. 蒲鉾は、ピンクと白の部分を同じ幅のところで切ります。
  2. 海苔と一緒に巻いてピックで留めて出来上がり(*^_^*)

もうひとつは、卵焼きの外側をめくって巻いてみました(゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月14日 (木)

卵ポケット

Sany0624

  1. 卵焼きを作ります。
  2. Sany0623 適当な長さに切って、型抜きで最後までくり抜かずにえぐり取ります。
  3. 後は、中に、野菜炒めや、肉、何でも入れて出来上がりです(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チャーシューもどき

Sany0621 Sany0643

これ結構うまかったんです!!!(゜∀゜)

  1. Sany0616 豚バラのブロックとネギをゆでます(1時間ぐらいで柔らかくなります)
  2. Sany0620 1cmぐらいに切って、醤油、砂糖、をジップロックなどに入れてしばらく漬け込みます。

チャーハンにタレごと炒めても良し!!タレをご飯にかけて丼にするも良し!!ラーメンの具にもなる使い回し料理です(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マエケン弁当

Sany0625 えへへへ(* ̄m ̄)

これ誰やと思います??

めっちゃフットボールアワーの岩尾に見えませんか?M-1グランプリ2003

違うんです!!!

マエケン(前田健)なんですよ^_^;あややのモノマネする人です(笑)恋のブチアゲ♂天国スペシャル(初回完全限定盤)(DVD付)

はい。全然似てません(>_<)まだまだ修行が足りませんね_| ̄|〇

パパはこのお弁当の人物を

「あれやろ?お侍さん(゜∀゜)!!ちょんまげあるしな!!」

ええ。全くちゃいますがなヽ(´~`;

☆★☆★☆★☆★☆★

今日待ちに待ったの眞鍋かをりのポケモンキャラ弁GPの賞品が届きましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

めっちゃ大きい!!我が家のキッチンでかなり浮いてますが…

さ~明日から何作ろう(*^_^*)レンジ料理研究しようっと...((((ノ^^)ノ

今までのレンジは本当に役に立ちまくりでした(*^_^*)本当にお疲れ様!!!

やっとターンテーブルから卒業です(笑)今まで休む間もなくクルクル回ってくれてありがとう!!!

☆★☆★☆★☆★☆★

最後にもっかい見てく???

Sany0626 変な顔~~~~wwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大根麻婆

Sany0619

  1. 大根は柔らかくなるまで煮ます。(もっと小さく切った方のが良かったかも…)
  2. フライパンに油を熱してねぎのみじん切り、しょうがを炒めてひき肉を炒めます。
  3. 大根も入れて、水、みそ、醤油、砂糖、酒(分量は適当ですww)を入れて炒めます。
  4. 煮詰まってきたら水溶き片栗粉でとろみをつけてねぎを散らして出来上がり~(m~ー~)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

大根と人参ときゅうりの酢の物

Sany0618

  1. 大根、人参、きゅうりを細く切ります。軽く塩も振ってもんで下さい(*^_^*)
  2. だし汁1/2カップに酢、砂糖、醤油を3.3.1の割合を入れます(うちは甘め)
  3. 野菜とあわせて冷蔵庫で冷やしてできあがり~(m~ー~)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人参のきんぴら

Sany0617

  1. 人参は細く切ります。竹輪も細く切ります。
  2. 鍋にごま油を熱して、人参を入れて軽く炒めます。
  3. 水を少し入れて、だしの素、しょうゆ、砂糖、と竹輪も入れて炒めながら煮ます。
  4. 最後に黒ゴマを振って出来上がりです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さつま芋もち

Sany0601

  1. Sany0599 サツマイモを茹でます。
  2. Sany0600 麺棒などで潰す。片栗粉を大さじ1杯ぐらい入れてまぜる。  伸ばして型を抜く。
  3. フライパンで焼いてできあがり(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮里 藍弁当

Sany0614 Sany0612 ゴルフ界のス-パーアイドル!

宮里 藍チャンです(゜∀゜)♪スポーツのニューヒロイン〈1〉宮里藍物語

うちのオトンが大好きなんです(笑)毎日スカパーでゴルフ見てます

毎度毎度

「コイツは凄い!!でもコイツは喋りが生意気やなぁ!!」

と好きなくせに「こいつ」扱い(笑)

最後には

「お前もコイツみたいになってくれたら…」

(`m´#)ムカッ

なにをおっしゃるウサギさん♪ですよ…藍チャンは喋りが達者やろ?アタシも口が達者やん(゜∀゜)似とる似とる~

それに遺伝子というものも考えていただきたい…

そんな訳で(どんな訳や!!)藍ちゃんこれからも頑張れ!!お兄ちゃんも頑張れ!!

☆★☆★☆★☆★☆★

明日は休み~(m~ー~)mのはずやったんやけど…急遽出勤になりました(T_T)

まぁ…どーせなんも用事もなかったしええんやけど…

ちょっと病院に行きたかったかな^_^;

今日は朝寝坊して、苺はパパに送ってもらいました(>_<)もうパパと一緒が嬉しいみたいで

アタシに笑顔で

「ばいば~~~~い(^○^)」

して行きましたよ…いつもは、保育園行くのにそこまではしゃがへんのに(`m´#)

☆★☆★☆★☆★☆★

これからお弁当のおかずも、皆さんみたいにちゃんと頑張る!!と決意して、レシピ(自分が忘れないように(笑))を載せていきたいです!!

ま~3日坊主になりそうやけど…冷食はなるべく使わないようにしてみたいです^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月12日 (火)

お月様弁当

Sany0594 最近苺は、晩御飯の時にまで、お弁当箱を持ってきます…

適当にポンッとご飯を入れると

「いや!!!か~い~の(可愛いの)!!!(ノ`△´)ノ」

(`m´#)ムカッ

キャラものは面倒くさいんで、キャラではないもの…とりあえず,顔さえあれば…^_^;

と思って作ったものです。なにか分かります?誰も分からないと思うんですが、お月様です(笑)

苺に渡すと、

「あ~とっ(ありがとっ)」(m~ー~)m

とあっさり言ってサッサとテーブルに持って行きます...((((ノ^^)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★

アタシはいつも苺には家でお弁当を渡すときは、必ず蓋をします。

苺が蓋を開けたときに

「うわ~~~!!!か~~~い~~~!!!!」(うわ~かわいい

と言うのを聞くためです(* ̄m ̄)この瞬間が好きです!!

ホンマに面倒臭いんやけど、お弁当を作ってる皆さんも、この瞬間が楽しみなんかなぁ(*^_^*)って思います

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

黄身焼き、白身焼き、ハムのぐるぐる巻き

Sany0598_2

  1. Sany0595_1 今回は帽子に白身を使ったんで、余った黄身も焼きます。ついでにハムも挟みました。
  2. Sany0596_1 端からぐるぐる巻きます。
  3. あとは、巻き終わりを下にしてしばらく放置プレイ。あとは切って出来上がり!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンデレラ弁当

Sany0592 昨日のパパ弁~(m~ー~)m

シンデレラです(*^_^*)シンデレラII スペシャル・エディション

もしアタシがシンデレラなら、靴だけなんか落としません!!

靴下もぬぐっちゅーねん!!!(スニーカーかよwww)

ついでに、名前と住所も油性ペンで書くっちゅーねん!!!

メアドも教えるっちゅーねん(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日はとうとう熱が出てきました(T_T)でも今月は、2回も休んでしまったから仕方ないんで仕事に行ってきました(>_<)

薬飲んだから、眠くて…眠くて^_^;

明日行ったら休み!!がんばろー(´⊿`;)

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany0593

| | コメント (2) | トラックバック (0)

戴きました~(m~ー~)m

Sany0606これめちゃめちゃかわいいでしょ(^◇^)

たまぶサンから貰っちゃいましたo((*^▽^*))o

手作りなんやって!!もーーースゴイ!!お弁当も凄いし、こんなインテリアまで作れるなんて神様やね(*^_^*)

家族の写真も付けてたんやけど、ぱぱの顔があったんで外してます(>_<)

うちのキッチンがおしゃれになったよ~(^◇^)ほんまにありがとうv(≧∇≦)v

たまぶサンだ~~~い好き(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

Sany0607 ちなみにこれは、妹が誕生日にくれたものです(^◇^)

花枯れてるやん…_| ̄|〇

Sany0604 んでこれがアタシが色鉛筆で描きました(^◇^)

妊娠中は、こんなもんばっかり描いて暇をつぶしてました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

ナポリタンランチ

Sany0569 こないだパパの仕事が休みだったんで、いつもはお弁当作ってるんやけど、めんどくさくなって普通の…ほんま普通の昼ご飯です^_^;

しかも給料前だったんで、冷蔵庫の残り物ばっかりです(>_<)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は一日雨でした(T_T)なんか気分も下がります

Sany0421_1 蒲鉾が顔に付いてます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

アンパンマン蒲鉾

Sany0567 これこないだ、大きいスーパーで見つけてきたんです(*^_^*)

皆さん知ってると思うんですが、アタシは初めてお目にかかりました\(◎o◎)/!

苺が大喜びで、すぐ買ってから、どんなんかなぁ~って期待満々で切ってみると…

どうも、アタシが描いてたアンパンマンとは違うかったみたいです(笑)

なんでこんなに眉毛太いん???しかも、なんか強気なアンパンマンのような気がします(笑)

でも苺には、たまらんくらい感激したみたいで、

「わ~ぁ!!あ~ん~ぱ~ん~ま~ん♪」

もう、アンパンマン蒲鉾の虜になってます~(m~ー~)m

でも高いねん!!(ノ`△´)ノピンクの蒲鉾で我慢してください!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おでんくんキャラ

Sany0579 昨日の苺のお弁当です(*^_^*)

おでんくんです(゜∀゜)リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX 3 ちょっと顔ちゃうね(笑)

いまセブンイレブンのおでんコーナーにおでんくんキャラがずらーーーっとあります

じっくり見たら、結構いろんなキャラいてるんやね^_^;

なんかニセおでんくんというのまでありました(笑)

謎なキャラですわ…^_^;

このタコウインナーの上にあるマカロニはがmadokaサンが作っていらしてめちゃめちゃ可愛かったんでマネしちゃいました(^◇^)

こんなマカロニってなかなか使いずらいんです(>_<)もっといろんな使い方探さな~(m~ー~)m

| | コメント (6) | トラックバック (3)

白雪姫弁当

Sany0581 白雪姫でございます(^◇^)白雪姫

あんねーもう海苔さん!!なんで縮むんですか!!?

アタシに特別な恨みでもあるんか!!ぐらい縮みました_| ̄|〇

頭も結構縮んでおります(笑)ハムの上に乗せたのにの関わらず、ハムだけ虚しく原型を保ってくれましてね…(あとから切りました。。。)

あとリンゴの形なんやけども、これまた海苔さんが縮んでしまって修正不可能になったので、なにか分からないですな(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、声がとうとう出なくなって、全く仕事になりませんでした(>_<)

ほんまに、出ないのでお客さんに迷惑かけました。。。

おまけに女の子の日になってしまったんで、更に気持ちが沈んでしまいました(T_T)

女って大変やなぁ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany0584_1 ハムが見えてます…ありがとうハム…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

あひるのたまご弁当

Sany0559 こんばんは~~(^◇^)

みなさんなにコレ??って思うと思うんですが、これは、アタシの通い詰めている美容院のお弁当なんですo((*^▽^*))o

もう、すごいうまくて、スタッフもみんな家族みたいな存在なんです!!(ってアタシが勝手に思ってるだけなんやけど…)

行ったら、時間が惜しみなく早く過ぎて、幸せな気分になれる癒しのお店なんです(*^_^*)

20060906134005 ←これがお店の玄関マットなんですが、写メなんで小さいし、

汚いあたしの足まで写ってます(笑)

おまけに向きちゃうしwww

兵庫県揖保郡の近くにお住まいの方~是非行ってみて下さいねo((*^▽^*))o

チェーン店ではないので、ほんまにこの近辺の方におすすめです(^◇^)

オーナーはとっても、ええお姉さん!!悩みもなんでも聞いてくれるし!!

腕も確かです(*^_^*)スタッフの女の子も、かわいすぎ!!!おもろいし!!!

んでスタッフの男の子♪ホンマおもろい!!オレンジレンジの一員みたいな感じです(笑)(勝手な思い込みです(笑))

今日パパも切りにいった時に、このお弁当の写真を持って行ったら、お世辞満開で喜んでくれて、なんと!!!お店に飾ってくれちゃいました~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こんな気遣いまでしてくれちゃう心の広い美容院!!

どーか写真飾った後にお客さんが、減りませんように……

Sany0561

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

ラムちゃん弁当

Sany0555_1 今日のパパ弁♪

うる星やつら☆のラムちゃんですv(≧∇≦)v

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

販売元:東宝
発売日:2002/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もっと小悪魔的なラムちゃんが作りたかったんですが、なんか優しそうな表情になってしまいました^_^;

今日ごまサンがテレビに出られたそうです!!!

スゴイですよね(^◇^)見たかったけど、関東地区しか見れなかったみたいです(>_<)

みなさんテレビや雑誌や本まで出されてるなんてホンマに関心してます(^u^)

Sany0558

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひよこカレー

Sany0239 先月の晩御飯です(*^_^*)

たまにはこんなカレーはどうでしょう(笑)

ひよこが少しふやけてるのは、気にしない!!!

カレーパンマンの鼻がケチャップなのも気にしない!!!

Sany0240 ひよこチャンがうつむいてるのも気にしない!!

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は苺の咳がひどいので、お休みしました(>_<)

もちろんアタシも仕事休みました(>_<)ごめんなさい<m(__)m>

ちょっと目を離したすきに、壁紙にボールペンで落書き!!!!!!

も~~~~~~どないすんねん!!!(T_T)

誰かどうやって消すのか教えてください!!!!<m(__)m>

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany0241

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

山田 優弁当

Sany0508 うわぁ~~~wwww

これは、大失敗wwwwo((*^▽^*))o wwww

これはホンマにやばいです!!

ヤバイヨ!ヤバイヨ!(出川)

でも、パパには分かったみたいなんです(笑)

「今日のお弁当誰か分かった??」

いつもは、

「わからん」

の一言なんですけど

「今日は分かったで~!!!

あれやろ?あの~松田 優!!!」

(* ̄m ̄) ププッ誰それ(笑)

どちらさんでしょうか??

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、久々に美容院に行きました(^◇^)もうこの美容院は、ホンマ大好き!!

めちゃめちゃ楽しく過ごせます!!オーナーも可愛いし、話を何でも聞いてくれるから、いつも悩み事ばっか言ってしまうんやなぁ(>_<)

パーマあてた!!8年ぶり!!

☆★☆★☆★☆★☆★

Sany0509 あっ!!山田優でした(´⊿`;)山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)

REAL YOU(初回限定盤)(DVD付) REAL YOU(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:山田優
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

サザエさん弁当

Sany0411 サザエでございま~~す!!

もう9月…今年の夏はホンマ楽しかった!!

妹達とプールにも行ったし、家族でもプールにも行ったし仕事も大変やったけど、毎日が充実してたような気がします(^◇^)

このお弁当は、家族でプールに行った日の次の日に作ったやつです(゜∀゜)

疲れてたんで文字弁です^_^;

来年もどこか行けたらえ~のにな(*^_^*)なっ☆いちご~~~(,,´∀`)

あっ!!パパもww

Sany0409 食べるときまで海苔が縮みませんように!!

Sany0407

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

鬼太郎弁当

Sany0526 今日のパパ弁!!

鬼太郎さんでございます~(m~ー~)mゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲBOX60's & 70's 2ボックスセット (完全予約限定生産)

なんかアタシ小さい頃鬼太郎のアニメが怖くてしかたがなかったんです(>_<)

アニメそのものは、好きやったんやけど…あのエンディング曲に流れるイラストがホンマに苦痛で仕方ない!!

…なら見るなよ^_^;って話なんやけどね(笑)

怖いものみたさでついつい見てしまうんですわ

お化け屋敷も怖いくせに、入りたがり~なタイプです(笑)決して一人では無理やけど…

誰かに付いて来てもらって、手を繋ぐんではなく服を握り締めておまけに目はウス~ク開いて足元だけ見ながら前に進みます(笑)

も~入る資格すらないヘタレです(゜∀゜)

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、パパと一緒にたこ焼き作りました(^◇^)

いざ作る時に

「あっ!!!小麦粉あらへん!!!」

パパと苺にお買い物を頼みました^_^;

すぐそこのスーパーやのに30分経っても帰ってこず、さすがに心配しました(>_<)

…なんかあったんやろか…

ピンポ~~~~~ン♪インターフォンがなって受話器をとりました。

「はい…」

「ママってゆうてみ~」「ママ~~~~~!!!!」

も~なんやねん(T_T)無事でなにより…

てっきり車で行ったんかと思えば、仲良く歩いて行ったみたいです~(m~ー~)m

Sany0523 鬼太郎の後ろで変な生き物がいてるって???

目玉のおやじですYO!!!

Sany0524

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

メロンパンナ弁当

Sany0244 メロンパンナちゃんで~す(^◇^)アンパンマン5号 メロンパンナ ←苺も持ってます(笑)コレ変なかおやねww

アンパンマンなんて苺が産まれてきてくれなかったら、見ようとも、ましてやキャラ弁なんて作らなかったと思います。

メロンパンナちゃんがこんなに可愛いキャラってのも分からんかったやろな~ってしみじみ思う今日この頃です^_^;

苺もメロンパンナちゃんは大好きでかなり喜んでくれましたo((*^▽^*))o

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は苺を病院へ連れて行きました...((((ノ^^)ノ

やっぱ鼻水スゴイ!!!ってか保育園の子達も鼻水垂れ流しやン(T_T)

苺は喉が悪いのか、すぐに喉が腫れる(>_<)

あ~また熱だすんかな~ヽ(´~`;

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ペコちゃん弁当

Sany0323_1 ペコちゃんで~す(゜∀゜)照れくさいけどありがとう

これはお盆の時に作った苺のお弁当なんです(*^_^*)

よく日曜日は苺と2人でランチ食べに行くんですけど、いつも安い店しか行かないのにたまたま不二家に行ったんです

も~可愛いお子様ランチなんやけども、アタシからしたら値段が高く感じて、

「苺~絶対残したらあかんで(T_T)」

て言ったのに苺はアタシが頼んだ料理を食べ、もったいないんでお子様ランチはアタシが頂きました^_^;

レジ精算する時に入り口のところにペコちゃんのグッズが売ってあったんやけどね、

「まぁ苺はペコちゃんに興味ないからえっかぁ~」

ておもてたのに、なんとそこには…

「あんぱんまん!!!!!」~(m~ー~)m

なんで不二家にアンパンマンやねん!!!(ノ`△´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

スーパーマン弁当

Sany0252 プッ(* ̄m ̄) ププッ

あっ今ちょっと笑ろたでしょ!!??

アタシ自身笑っちゃったんですもん(* ̄m ̄) ププッ

これは、もうひとつのブログ(携帯用)でのアクセス数が200000件超えたんで記念弁当なんです(゜∀゜)

携帯のブログは、なぜかスゴイアクセス数なんです…

こっちのブログの60倍ぐらい\(◎o◎)/!

他のブログの方も一日に10000件以上なんです!!

しかしこのお弁当…

やり直すにしても時間も材料ももったいないんでこのままパパに持って行かせました(笑)

パパは、最近お弁当をアルバイトの子達に見られるみたいなんですけど、毎回

「わぁ~~!!!なにこれ?」

毎回分からんのかい!!!_| ̄|〇

まだまだ修行が足りません(>_<)

ちなみにスーパーマンスーパーマン リターンズ  <映画ノべライズ> なんです^_^;

もっと近くで見たい??(笑)

Sany0257 オカマやんwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

小池徹平弁当

たまぶサンのリクエストで 小池徹平クンです(^◇^)first letter from TEPPEI―小池徹平写真集

はい!似てません(笑)Sany0496

なんか違う…

あっ!!!髪型か!!!Sany0499

たまぶサ~ンどないですか(笑)!!?

今日も天気がよろしいようで…給料前やからおとなしく苺と家で遊んでます

またまた汚部屋全開(ノ`△´)ノ

「片付けしなさい!!(ノ`△´)ノ」

「ん~~~ぽぉ~~~~~ん(ノ^△^)ノ」

ブロックを掘り投げまくり…_| ̄|〇

軽く我が家で内戦状態…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

SEA BREEZE弁当

そうそう…今年もんのすごく日焼けしてもて、肩は激痛だったんです(T_T)

おまけに皮がめくれて更に悲惨な状態…ヽ(;´д‘)/

も~来年からはめっちゃ日焼け止め使います!!!

今年の夏はめちゃめちゃ使ったのが

コレ!!!!Sany0365

シーブリーズ!!!www

シーブリーズ 全身薬用ローション 1L ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水着弁当

Sany0326 いや~ん~(m~ー~)mセクシーでしょ(笑)

これは今年の夏市民プールに行った次の日に作ったお弁当です(^◇^)

はじめに言っておきますが、この水着姿のボインちゃんはアタシではございません(笑)

アタシは断乳してからというものナン状態…_| ̄|〇

一向に戻る気配もなくて、お粗末な乳です(T_T)

悲しくなります…

あっ!!でも髪型のみアタシですよ~(゜∀゜)

Sany0325

| | コメント (0) | トラックバック (2)

アンパンマン弁当

Sany0492 今日の苺のお弁当です(^◇^)

このお弁当に使ってるお弁当カップは、キャラ弁の先生でもあるたまぶサンに貰ったものなんです~(m~ー~)mすんごい使いやすい!!

ほんまにありがとうございます!!!

苺鼻水が結構でてる(>_<)元気なんやけどなぁ…はよよくなあれ...((((ノ^^)ノ

Sany0494 この蓋を作りたかったんやけど…手の部分が分かりずらいなぁ…(>_<)

いっぱい食べて来いよ~(^◇^)

ついでに、昨日苺とクッキーを作りました~(m~ー~)m

一応保育園にもって行ったんやけどみんな喜んでくれるかなぁ????

Sany0495

みんな残したらどないしょ~_| ̄|〇

愛のギャク弁 こないだテレビに出られてましたね(^◇^)迫力ありすぎ!!!

| | コメント (5) | トラックバック (6)

波平弁当

アタシの誕生日の日にパパと大喧嘩しました(ノ`△´)ノ

ってゆうても、パパがしょーもない事をしてしまったんです(`m´#)ムカッ

あの変態やろう(ーー゛)へたれのクセに態度がでかくて、情けなかったんです(>_<)もうつぎしたら離婚です

イライラしながら作ったんで、怒りがかなり入ってます!!!

Sany0481 波平サン怒ってやって下さい!!!

Sany0483 あ ありがとうございます!!!!(*・ω・)*_ _)ペコリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2等いただきました

なななななななななななんと!!!!!

眞鍋かをりのポケモンキャラGP2等をいただきました~o((*^▽^*))o

もう、ごっつ嬉しい!!!ホンマのホンマに嬉しい!!!

商品が日立のオーブンレンジ

HITACHI ヘルシーシェフおいしさメドレー 過熱水蒸気オーブンレンジ ガーネット MRO-BV100-R HITACHI ヘルシーシェフおいしさメドレー 過熱水蒸気オーブンレンジ ガーネット MRO-BV100-R

販売元:日立
発売日:2006/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんですけど、今うちで使ってるレンジはパパと同棲したときにお金がなくて中古で手に入れたものなんです^_^;

説明書もなくて、ボロボロでかな~り年期が入ったものなんで、とっても嬉しいです

あまりにもびっくりして爆睡こいてたパパを叩き起こして興奮を伝えたのに、

「ふ~ん。おめでとう…寝てもええか?」

って寝るんかい!!!(ノ`△´)ノ

もっとないんかい!!って感じやね(怒)嫁様がこんなに喜んどるっちゅ~ねん!!!

ケツお尻ポリポリかいてんじゃねーよ!!

とりあえず夜中なんで感動を誰にも伝える事が出来ず一人で寂しくブログに書いてます

こんなアタシをよろしくお願いします(゜∀゜)

ちなみにこんなん作りました

Ichigomama_1 Sany0227 うまく繋がってませんね(笑)

Sany0222_1

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年9月 1日 (金)

花火弁当

Sany0246

もう夏も終わりましたね(>_<)

夏っ子のアタシにとったら元気を取られたようなもの…

なんもやる気の出ない今日でした^_^;って毎日やる気ないんやけどね(笑)

このお弁当は、先月の地元の花火大会の次の日に作ったやつです(^◇^)

苺と妹達行きました!!も~よかった!!

途中苺は、ジュースこぼして上半身裸になりました…  下は黒のスパッツやったから江頭2:50みたい(* ̄m ̄) ププッ

最近いちごのマイブームがあるみたいなんですわ^_^;

ボールペンですね毛を書くこと!!_| ̄|〇

リアルに気持ち悪っヽ(´~`;

なかなか消えへんのに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »