« ボーケンジャー弁当 | トップページ | リロ弁当 »

2006年8月23日 (水)

サンドイッチ弁当

Sany0371_1 今日は、念願の家族旅行でした (*´σー`)エヘヘ

神戸にあるリゾ鳴尾浜っていう、室内プール、温泉、屋外プールがある所へ行って来ました(^◇^)

やっぱり人がテンコ盛りでしたけど、ホンマおもろかった(^○^)

カップルがプールでチョメチョメらぶらぶしたりしてましたよ (*´σー`)エヘヘ

でっかい滑り台に挑戦したアタシ…怖くなって、後ろに並んでた、見ず知らずの女の子に

「コレ怖い?」「緊張してきた~」「溺れたら助けてな」「どっからきたん?」

完全に不審者やんね…女の子ごっつひいてたもん…

プールもホンマ楽しい!!Sany0400

また行きたいなぁ(^◇^)

Sany0372 このアンパンマンは、りここサンhttp;//ricocoblog.seesaa.net/のを参考に作りました!!

Sany0373 Sany0377

名前入り!!!!

Sany0379 容器は捨てられる物に限ります(笑)

Sany0376 今日は疲れた~

にほんブログ村 子育てブログへ 今何位なのか見て下さいネ(^u^)

|

« ボーケンジャー弁当 | トップページ | リロ弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/3184894

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチ弁当:

« ボーケンジャー弁当 | トップページ | リロ弁当 »