トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

記念ケーキ弁当

Sany0471

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)じゃじゃ~ん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

今日は、アタシの23回目の誕生日!!!パチパチ

もうひとつ!!結婚2年目の記念日でもあるんです(*^_^*)

早いもんでもう2年…よくここまで気があわへん二人ががんばったな~って感じです(笑)

性格も反対やから、お互いの考え方に疑問まみれやのにね

でもあと何十年と一緒におれるかなんて、アタシには想像出来ません!!!

中身はこんな感じ…今日晩御飯を食べに行くから、おかずもご飯も軽めです。

Sany0467

Sany0477_1 どばっと!!乗せちゃいました(゜∀゜)

ウズラの卵が、落ちかけです^_^;

しかも顔が崩れてるやん!!!

Sany0473

さ~今日も仕事や~(T_T)

しかも夜もまた仕事…

| | コメント (4) | トラックバック (6)

タッキー弁当

Sany0310 これ誰か分かりますか??

タッキーですのよ!!奥様!!(゜∀゜)/タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.

別に好きでも嫌いでもないんですが、この方ってホンマ綺麗な顔してはりますねぇ

肌とか綺麗から思わず嫉妬してしまいます(>_<)

でもこんな人が彼氏や旦那やったら、毎日大変やろなぁ~^_^;  だって、タッキーですよ!!鼻くそすらほじれません (*´σー`)(汗)  もちろんすっぴんなんかでおられんやろし…

毎日お腹へこませて、いなければならなさそうヽ(´~`;

少々崩れた顔のが気持ちも楽ですね!!パパごめん!!

                                                            

このお弁当をもうひとつのブログでタッキーとは、言わずに公開したんです!!

圧倒的に長瀬智也タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」ってゆう意見が多くてびっくらこきました\(◎o◎)/!

もちろんタッキーとは、アタシにしか分からないと思いますが…(笑)

今日は、苺は保育園が午前中までだったんで、実家に預けていました☆

じぃじが

「苺~おいで~(^◇^)」

と言うと…

「いや~(ノ`△´)ノだめぇ~!!!」

だそうです(笑)うちのオトンは、見た目からして恐ろしく、ましてや苺くらいの子からしたら、今までにない恐怖を覚えるんでしょう^_^;

絶対近寄りません!!ごめんよじぃじ…顔が悪いねん。あと声も。あと性格も…

そして一日早い誕生日プレゼント貰いました~o((*^▽^*))o

オカンからは、アタシ行きつけの美容院にご招待!!

真ん中の妹からはブルガリの香水!!

下の妹からは、似顔絵!!

ありがとうマイファミリー(^◇^)

オトンからは…もちろんなしでした…毎年の事やからね

Sany0308

苺!!タッキーとの2ショット!!!

Sany0309

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月30日 (水)

美女と野獣弁当

Photo

え~っと…名前が分かりません⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

美女と野獣の美女の方です(笑)NEWおやすみホームシアターディスク08 美女と野獣

アタシ、この話もあんまりよくしらないんです…(T_T)

ワイドショーならめちゃめちゃ知ってるんやけどね(笑)もうオバハンなんよ(>_<)

こんなあたしも、31日に23歳になるんです!!!

中身は55歳なんですけどね(笑)マコチャンほんとは55歳~♪(某CM)

もう来年からは、一個ずつ年を減らしていくつもり(゜∀゜)

パパからは今年もプレゼントはないみたい_| ̄|〇

付き合ってから、「おめでとう」もないんです(T_T)悲しくなりますよね…元カレとかは、内緒でプレゼント買ってきてくれたのになぁ

今年も期待せずにしよ…(ーー゛)

今日は苺と車の掃除してきました(*^_^*)もう、隅々までピカピカです!!!

「も~こんなに綺麗にしたから明日は雨やわ~」

なんて言ってました(^◇^)

ええ…降りましたよ。。。明日まで待たずに。。。おまけに停電まで_| ̄|〇

もう車は洗いません!!!Sany0370

今日も微妙にアクセス数が増えてました(,,´∀`p)ありがとうございます<m(__)m>

よかったらコメントも下さい(>_<)なんか独り言ばっかりで悲しいとです…ヒロシデス…ヒロシデス

| | コメント (3)

2006年8月29日 (火)

ジャムおじさん弁当

Sany0425

こないだ、久々の土曜保育(苺は土曜日のみお弁当です)でした(゜∀゜)

ジャムおじさんでございます

パパのお弁当は、いつもパッと思いついたものを作ってるんですが、苺のは毎回悩みます(´⊿`;)

口を開けば、「アンパンマン!!!」う~ちゃん(うーたん)!!」

もう選択範囲が狭い狭いヽ(;´д‘)/

しかも、アタシ自身アンパンマンキャラをあんまり知らないんです(* ̄m ̄)

でもアンパンマンのビデオを借りてきては、苺と一緒に覚えていってます。

まぁビデオを借りてきた日には、一日中見なければならないんやけどね…

「もうええやん!!(ノ`△´)ノ」

「いやぁ~(゜∀゜)アンパンマン!!!」

頭の中アンパンマンの歌が流れまくり(T_T)

そうだ~嬉しいんだい~きるよろこび~♪

恐ろしや…アンパンマン…Sany0422

| | コメント (0) | トラックバック (0)

篠原涼子弁当

Sany0428 昨日のパパのお弁当です(^◇^)

えっ!!?誰やねんって???

アタシです。

嘘です。篠原涼子さんです(゜∀゜)anego〔アネゴ〕 DVD-BOX 24時間テレビにも出てましたよね~

アタシ、昔していたダウンタウンのごっつええ感じTHE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 の頃から好きでした~(m~ー~)m

あの頃より今の方が、綺麗やし、好感が持てます(*^_^*)

苺…鼻水が出てきよる(>_<)風邪かなぁ~保育園に通い始めて7ヶ月になったんやけど、だいぶん免疫がついて(?)今月は、病院行かんかったのにぃ(>_<)

ひどくならんうちに病院行かなあかんε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

Sany0426 なんか今日は、アクセス数が微妙に多かったなぁ(*^_^*)いつもアタシの独り言みたいなブログやけど嬉しかったです(゜∀゜)Sany0429

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月28日 (月)

はみがきマン弁当

Sany0291

みんな~歯磨いた??

やぁ☆ボクはみがきマン!!!アンパンマンとはみがきまん

芸能人は、歯が命!!

ってアタクシ芸能人でもなんでもないんですが…(笑)芋くさいオバハンですから(笑)

あたしねぇ昔歯みがき大嫌いだったんです!!  きたね~ (*´σー`)

だから、もちろん虫歯とは、なが~いお付き合いでした(>_<)歯医者も嫌いで、どうしようもないやつでした

今はひとつありますが、歯医者って痛くならないと行けませんよね~ってアタシだけか_| ̄|〇

でも今の歯医者さんってスゴイ綺麗で、びっくりしました!!

あたしが通ってた歯医者さんは、壁で仕切られてて、天井からテレビがぶら下がってるんです\(◎o◎)/!有線も流れててなんかVIP待遇なんです~(m~ー~)m

おまけに看護婦さんが美人揃い!!!(笑)

また行こう、また行こう思って、はや1年…

どーーーーーか痛くなりませんように(^^ゞ

苺にはちゃんと歯磨きのクセを付けさしてるんですが、自分でやらずにいつも

仕上げはおか~さ~ん♪状態ヽ(´~`; ォィォィ

しかもその歌を永遠と歌わなければならないという、条件もあります…

頼むから、朝のクソめちゃくちゃ忙しいときぐらいは一人でやってくれ~(ノ`△´)ノ

Sany0292

| | コメント (2) | トラックバック (8)

2006年8月27日 (日)

サザエさん&i-pod

Sany0416 これ知ってる??

I-podApple iPod shuffle 512MB M9724J/A サザエさんバージョン(゜∀゜)

i-pod欲しいなぁ~(m~ー~)m  あんな小さいカードで音楽が聴けるなんて!!!

アタシ、カセットウォークマンしか持ったことないわ…(笑)

なんてったって機械音痴ですからε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

ってか、サザエさん一家、みんなi-podなんか持っちゃって!!なんて贅沢な(`m´#)…

あっ…マスオさんとタラちゃんは、二人でひとつなんやね^_^;

今日は、一日中苺と一緒(゜∀゜)!!もう部屋の掃除しても汚される(;一_一)

え~い!!(ノ`△´)ノこうなったら、散らかしまくれぇ!!!

ただいま汚部屋全開中!!Sany0417

Sany0419

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

フリーザ弁当

Sany0297

フリーザ様でございます(笑)テトラコレクション ドラゴンボールZ ワールドアイテムズ「フリーザ編」(BOX)

コレもリクエストなんですけどうちのパパは、ドラゴンボールマニア(笑)

やったら詳しいんですよ!!

フリーザのものまねまでしてはりました(* ̄m ̄) ププッ

似てるかなんて聞かないで下さい(>_<)マニアしか分からないモノマネなんですからヽ(´~`; ォィォィ

今日、苺は保育園だったんやけど、迎えに行くとちょうど年少さんの男の子と一緒にいました。

二人とも手を繋いでいるじゃあ~りませんか!!!!\(◎o◎)/!

二人で田んぼの近くに座り込みなんだか親密な話…

…もしや…別れ話!?(・・?

…いや…駆け落ちの相談!?(・・?

「苺ちゃんかわいいなぁ~」

「うん」

なんやそれ(* ̄m ̄) ププッ   しかも自分が可愛いって認めるんかい!!!

このマセ餓鬼め(ノ`△´)ノ

Sany0295

何気にいるカレーパンマンww

アンパンマン 指人形DXパート2

| | コメント (0) | トラックバック (5)

アリエル弁当

20060722145810_1

も~~~めちゃめちゃ画像悪すぎやん(ノ`△´)ノ!!!!

写メやから…な~んか、汚すぎ(T_T)一応アリエルです^_^;トラベルおしゃれバッグ リトル・マーメイド ( スターバージョン )

画質がええ機種ってどこなんやろう??902ほしいなぁ(>_<)

てか、このブログのおかげで、タイピングってゆうんかなぁ~パソコンの文字打つ事…

アレが早くなった!!最初は、中指オンリーやったけど…(* ̄m ̄) ププッ

よく求人広告とかにブラインドタッチできる方とかあるけど、アレはいったい何なん??

誰か教えてくださ~い<m(__)m>

画面を触る??

んなこたないか!!ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

心優しい方教えてください<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

バイキンマン&ドキンチャン弁当

ビーンズマスコット バイキンマン (R) 20060717155958_1_1 アンパンマンとドキンちゃんのゆめ

バイキンマンドキンチャン弁当デス(゜∀゜)

これも前に作ったお弁当なんです(^^ゞ

ドキンチャンの目は面倒くさくなったので、閉じさせて頂きました<m(__)m>

今日、バイト先で失敗ばっかりしてしまいました_| ̄|〇

まず、出勤時間1時間も間違えて遅れていきました⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

タイムカードも間違えて押しました⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

検品するだけに1時間かかって迷惑かけました⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

更に、商品を陳列するだけに、これまたトロかった⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

昨日急に休んだばかりで迷惑かけたのに、今日も絶好調に迷惑かけてしまって、ホンマ凹んでしまいました(>_<)

せやのに!!!帰りのタイムカードを押したとたん

「お疲れ様でしたぁ~~(m~ー~)m」

すっかり凹んだ事も忘れて元気に帰りましたとさ…  チャンチャン♪

にほんブログ村 子育てブログへ今何位か見て下さいね~(m~ー~)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月24日 (木)

らぶサンド

Sany0412_9

今日もうひとつのブログで彼氏にあげるサンドイッチをイメージして作りました~(m~ー~)m

名づけて☆らぶサンド☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こんなん貰ったら恥ずかしくてたまらんね!!!(* ̄m ̄) ププッ  パパにも作ってやろかな(笑)

Sany0413

中身は下から…

*レタス*ハム*余ったパンを揚げてソースを絡めたやつ*チーズ*薄焼き卵

となっております。

あと一段くらい作ったらもっと、立体的になったんやろなぁ(>_<)

残念ながらパン切れでございます…残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

このパンを揚げてソースで絡めたやつテレビで元モー娘。の石黒彩がしてました。娘。からママへ―石黒彩のLOVE2子育てレボリューション

ホンマ、パンにはさんで食べるとカツサンドや~んw(^◇^)w

Sany0414

ちょっと焼いてみました。(゜∀゜)

焦げました_| ̄|〇

Sany0415

隠してみました!!(゜∀゜)

  

セーーーーーー-フ!!!!!?

にほんブログ村 子育てブログへ 今何位なのか見て下さいネ(^u^)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

うーたん&わんわん弁当

20060717082721_1

うーたんわんわんです!いないいないばぁっ! さいころパズル

e-お弁当作っちゃいましたのちびぶ~さんのタコ入り~(m~ー~)m

これを作った頃は、ちびぶ~さんを知りませんでした(>_<)他のお弁当ブログでこのタコウインナーを見て「こりゃかわいい!!」と思って作りました(゜∀゜)

ちびぶ~さんってほんまスゴイ方なんやなぁ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリングルス弁当

コレ食べだしたら、止まらんよ~(m~ー~)m

普通のポテチに飽きたらコレ!!(゜∀゜)

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪20060716133015_1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆プリングルス★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

リボン付け忘れた_| ̄|〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキンチャン弁当

20060715084001_1_2 これまた携帯で撮っておいたものです(^◇^)

ドキンチャンで~す(^_-)-☆フレンズドキンちゃん10S (R) 

頭部分は人参なんやけど、人参嫌いの苺は、騙されて食べてくれました(゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

BOSS弁当

20060714084927_1 でました!!!BOSS弁!!

渋すぎるぜ!!(゜∀゜)

アタシ、コーヒー大好きなんですよ (*´σー`)エヘヘ  今も飲んどります(笑)

このお弁当は、だいぶん前に携帯で撮ったので、画像も悪けりゃサイズも小さい(ーー゛)

まだまだ、もうひとつのブログに載せたお弁当があるので、載せていきます!!

って、誰も期待してないって??

はい。自己満です…ヒロシデス…(>_<)

この夏から、アイスコーヒー好きなアタシは、毎回買うとかなりの出費がかさむんでアイスコーヒーは自分で作ってます!!

TOSHIBA コーヒーメーカー ブラック HCD-L50M(K) コレ使って冷やして飲んでます(゜∀゜)

だってボトルコーヒー買いすぎると結構高くつくんですもん(笑)

節約バンザ~イ(゜∀゜)/

にほんブログ村 料理ブログへ

今何位か見てくださいネ☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

リロ弁当

20060725160126_1 リロ&ステッチリロです(*^_^*)リロ&スティッチ 2

リロってアタシの小さいころに似てるんです (*´σー`)エヘヘ

この団子っ鼻が似てる^_^;

今日は最悪な日なのです…

昨日チャイルドシートをパパの車に付け替える為、アタシの車から付け替えたんです。

そのまま車の鍵を、パパの車に置いたままにしてて、今日パパを送り出してから、さぁ苺を保育園に連れて行こうとしたら…

鍵ないやん!!!!フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!

パパに急いで電話しても、パパの仕事先は、めちゃめちゃ遠い…おまけにキレられるわ(ーー;)

車の鍵には、家の鍵まで付いてるという最悪ぶり…(ToT)/~~~

仕事も、保育園もお休みです。本当にごめんなさい<m(__)m>

20060725160153_1

にほんブログ村 料理ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

サンドイッチ弁当

Sany0371_1 今日は、念願の家族旅行でした (*´σー`)エヘヘ

神戸にあるリゾ鳴尾浜っていう、室内プール、温泉、屋外プールがある所へ行って来ました(^◇^)

やっぱり人がテンコ盛りでしたけど、ホンマおもろかった(^○^)

カップルがプールでチョメチョメらぶらぶしたりしてましたよ (*´σー`)エヘヘ

でっかい滑り台に挑戦したアタシ…怖くなって、後ろに並んでた、見ず知らずの女の子に

「コレ怖い?」「緊張してきた~」「溺れたら助けてな」「どっからきたん?」

完全に不審者やんね…女の子ごっつひいてたもん…

プールもホンマ楽しい!!Sany0400

また行きたいなぁ(^◇^)

Sany0372 このアンパンマンは、りここサンhttp;//ricocoblog.seesaa.net/のを参考に作りました!!

Sany0373 Sany0377

名前入り!!!!

Sany0379 容器は捨てられる物に限ります(笑)

Sany0376 今日は疲れた~

にほんブログ村 子育てブログへ 今何位なのか見て下さいネ(^u^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

ボーケンジャー弁当

Sany0194

ボウケンジャーレッドです(*^_^*)轟轟戦隊ボウケンジャー 戦隊ヒーローシリーズ1 ボウケンレッド

これは、リクエストで作ったんですが、男の子のキャラなんて初めてなので、最初間違えて、魔法戦隊マジレンジャー VOL.1 マジレンジャー作ってしまって慌てて作り直しましたヽ(;´д)/

女の子のキャラより作りやすい(゜∀゜)

今日は、突然の大雨でびっくりしました\(◎o◎)/!

バイト中やったんやけど、さっきまで晴れマークやったのに…5分もたたないうちに、大雨

今日みたいな天気のいい日にはお客さんも洗濯物を干して、買い物に来たんでしょうね…皆さん一斉に途方に暮れた顔されてました(^_^;)

ちなみに、アタシは、2階の窓全開でバイトに行った為、もちろん途方に暮れました_| ̄|〇

にほんブログ村 子育てブログへ 今何位なのか見て下さいネ(^u^)

| | コメント (1) | トラックバック (7)

あかちゃんまん弁当

Sany0192_1 めちゃかわいい(^◇^)

あかちゃんまんデスアンパンマン もこもこぬいぐるみ あかちゃんまん

アカチャンマンってアンパンマンキャラで一番可愛いわ(*^_^*)

人間に一番近いからかなぁ~…あっ!!バタコさんも人間に近いんか(汗)

ちゃんとリボンはカニカマで結んだのに、あんまよう分からんやん(T_T)

今日は、もう体中が痛い(´⊿`;)苺が抱きついてきたら、激痛

な~んもできましぇん(T_T)

今日祭りがあって、保育園の帰りに寄ってきたんやけど、屋台ってなんであんなに高いんやろう…アンパンマンのマスコットを取る屋台が一回500円も!!!

なんかヨ~ヨ~すくいみたいな感じで、マスコットを取るやつで、500円も出したから気合入れて、5個取ったら…

おっさん「1個だけやから一つえらんでや~」

ぬわぁんやと???先言えよ(ー_ー)!!

苺も全部貰えるんやと思ったんか、その場で泣き崩れ_| ̄|〇

もう二度としません!!!なっ!いちご~\(-o-)/

Sany0190

にほんブログ村 子育てブログへ 今何位なのか見て下さいネ(^u^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

とっつあん弁当

Sany0187 ルパ~~ン!!!

やぁ☆とっつあんデス(^_-)-☆(こんなこと言いませんが…)ルパン三世 PART3 Disc.10

このお弁当は、もうひとつのブログでリクエストされたものです(^◇^)

警察のイメージってのがリクエストやったんやけどね…

警察っていろんなイメージがありますよね。

テレビなどでは、警察の悪いところなど取り上げて…悪いことをする人もいれば、中には、一生懸命事件を追ったり、人情深い警察官もいてるのにな~とおもうときがあります。

でも、とっつあんみたいな人やったら、悪いイメージはもてないわ(笑)

今日は、プールに行ってきました(*^_^*)行くときは曇っていたので、日焼け止め持っていかなかったんですが…

行けば、カンカン照りじゃぁございませんか!!!!

おもいっきし体中まっかっか_| ̄|〇

普段から焼けない肌なので、タコ並に赤いです…しかも痛いのなんの(T_T)

紫外線のあほーーーー!!!!(;O;)

苺も初めてのプール♪浮き輪リトル・マーメイド 貝がら足入れ うきわ 75×75cm に乗って、気分はサーファー(丘サーファー)

や・の・に!!途中空気を入れに妹と行ったら…

バンッ!!!

割れました(T_T)

昨日買ったばっかりやのにぃ_| ̄|〇

まぁそんなこんなでおもろかったです(^◇^)あぁ背中が痛い…

Sany0188 とっつあん…助けて~

にほんブログ村 子育てブログへ 今何位なのか見て下さいネ(^u^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

コアラのマーチ弁当

Sany0281 ロッテ・コアラのマーチ

知ってますか?眉毛のあるコアラのマーチを見つけると、幸せになれるという疑い深い噂

アタシの妹(小2)にそれを話すと、バカ正直純粋な妹は、必死こいて、コアラのマーチを、ひとつひとつ舐めくり回す勢いで探していました^_^;

そんな簡単に見つかるようなコアラのマーチじゃございません!!!

どーしても見たかったらしくて、こうなったらお弁当で…

という、なんとも素晴らしい事を考えました(^o^)/(どこがやねん!!)

この妹は、唯一アタシのお弁当を褒めてくれるなんとも優し過ぎる子なんです(*^^)v

「うわぁ~かわいい!!」

「てんさ~い!!!」

「おいしいで~!!!」

こう言ってくれるのって、お世辞でもめっちゃ嬉しいデス(^◇^)

パパなんか、ホンマのホンマ無反応ですから…(--〆)

コアラのマーチでフラフラ ちょっとコレ…やりたくなるやん!!

にほんブログ村 子育てブログへ 今何位なのか見て下さいネ(^u^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

24弁当

お弁当は、リアルタイムで作られている…

Sany0278

はい!似てません!!

途中で似てないって気付いたんやけど、時間も時間やし、諦めるしかなかったんですよヽ(;´д)/

今日は、保育園が先生の研修のためにお休みでした。

苺はまたまた実家へ…めちゃめちゃ嬉しそうにいきましたとさ。チャンチャン♪

急遽明日、アタシの妹達と苺とプールへ行くことになりました(^o^)/

急いでムダ毛の処理をしましたよ…(´⊿`;)

しばらく放置プレイやったからさ(笑)手付かずのままさ(゜∀゜)

ムダ毛多すぎるねん(;一_一)

ホンマ毛深いのは、困っちゃう♪リンダ困っちゃう状態…(+_+)

で!!何のキャラって???

Sany0277 ジャック・バウアーだよ!!!24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

似てねぇ…_| ̄|〇

Sany0279

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンパンマンクッキー

それいけ!!アンパンマン!!!

Sany0275 ZOJIRUSHI アンパンマン ステンレスクールボトルタフキッズ ST-ZC45A-EZ イエロー

かわいいでしょ(*^_^*)もう気分はジャムおじさん(笑)

このイビツな形が手作り~って感じで^_^;

Sany0276

こんなにアンパンマン…全部微妙な顔してますが、苺はひとつひとつに

「あんぱんま~ん(^u^)」

と話かけてました☆ 我が子ながら、かわいいぁ(*^_^*)なんて思ってしもた♪バカ親ですが何か?

Sany0274

クッキーの型デス(^◇^)全部欲しい!!!

パーティー アルファベットクッキー抜き型(26個組) D-2551 アルファベットの型  これなら楽しく英語教えれそうやん(^o^)/

パーティー フルーツクッキー抜き型(12個組)  D-2550 フルーツの型  めちゃめちゃかわいいやん!!苺もある!!

パティシエクッキーメーカー クッキーメーカー  これなら、生地作りから一緒にできるやん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

バカ殿弁当

今日のパパのお弁当です(^◇^)

ちょっと海苔が縮れて頭が小さくなってショック(T_T)Sany0299 アイ~~~~~ン

もちろん苺もやりますよ…ホンマおもろい顔して(笑)

写真に撮ろうとして

「いちご~アイ~ンして☆(^◇^)」

「いやぁぁ~~~^m^」

チッ(ーー゛)カメラを向けたら、少しだけ笑ってくれました(^_^;)

Sany0300 バカ殿不気味~!!!

志村けんのバカ殿様 DVD-BOX これが下絵です(汗)

Sany0301 おませな苺デス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブドウ弁当

Sany0266 九州の方台風大丈夫ですか???

なんかでっかい台風らしくて…

早く通りすぎるとええのにね(>_<)

アタシは兵庫のド田舎に住んでるんやけど、今日は台風の影響のせいか、曇りで風が吹いてます。

このお弁当は、ぶどうチャンです

苺は初めて赤飯を食ベたんやけど、白ご飯より好きみたいでした(*^_^*)

でもアタシ赤飯作ったことないねんなぁ(´⊿`;)

苺が、女の子の日(アレです)が来たときは、手作りしたいもんです(笑)

子どもが学校に行かなくなったら赤飯をたきなさい! こんな本ありました…絶対炊かせてもらいますヽ(;´д)/

Sany0267

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

ロールパンナ弁当

ロォォーーーラァァーーーーーー!!!!!!!Sany0260

確かこんな感じで叫びますよね…

謎なキャラです(笑)ほかほかアンパンマン 8.ロールパンナ

苺は昨日の熱が朝になると嘘みたいに治り、元気に保育園に行きました(*^_^*)

保育園が好きな苺は、いつも迎えに行くと…

イヤァァァァ~~~~~ヽ(;′д`)/

アタシから逃げ回ります_| ̄|〇

決して虐待などしとりません!!!保育園が好きなのか…

ママが嫌なのか(T_T)

どっちなんや…いちごぉぉ(p_-)Sany0259

| | コメント (0) | トラックバック (0)

矢沢永吉弁当

ノッてくれ~Ha~Ha♪

君はファンキーモンキーベイベ~♪

ど~も~矢沢ですYOUR SONGS1 (^◇^)/

アタシ好きなんです(*^_^*)永ちゃん♪

永ちゃんの歌は、まず飽きない何度聞いても、テンション↑↑(^◇^)

そんな感じ(どんな感じや…)で永ちゃん弁当~

Sany0254_1

なんか眠そうやなぁ…_| ̄|〇

| | コメント (1) | トラックバック (5)

2006年8月14日 (月)

ジャスミン弁当

Sany0184 アラジンジャスミンデス(*^_^*)アラジン(OST)日本語版

Sany0183

Jasmineカニカマで書いてみました(めっちゃ微妙ですが…)

コレはリクエストでもなくて、ただ作りたかっただけのキャラです(^v^)

顔の部分は、全部海苔を使っています☆ミ

お盆の疲れからか、苺が熱をだしました(/_;)

今日もアタシが仕事だったので苺は実家へ預けたんやけど…

仕事が終わりすぐに心配で迎えに行ったら…

まぁ!!元気!元気!(´⊿`;)

走り回っていました(汗)

大丈夫なんか???明日は保育園やのに~(*_*;

Sany0270 横向きやった_| ̄|〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリキュア弁当

Sany0250 これも、リクエストで作ったものです(^^♪

プリキュア確かまいちゃんアームリング ふたりはプリキュアSplashStar 苺はまだ、このキャラは分からんからパパのお弁当にしときました(´艸`)

パパも分からんと思うんやけど…(笑)

誰かに見られたら恥ずかしいやろなぁ^m^

Sany0253 だって、22歳の男の弁当やで……

今ニュースで、東京のほうで停電が凄い事になってます!!!大丈夫ですか??

信号も止まってしまって…電気ってホンマ大切なんやなぁ…

Sany0038 1歳の頃  カメラの前では、固まる苺が珍しくわろた(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月13日 (日)

アイス弁当

ホンマ最近暑いの一言ですね(´⊿`;)

じ・つ・はこの夏にめちゃめちゃハマッテしまった食べ物があるんです!!!

それは、これ↓

 Sany0263_1 分かるか微妙な感じなんですが…_| ̄|〇

しかも苺が横でいじりだして崩れてしまいました(T_T)

その名も…

あずきバー!!!     あぁ…ババクサイ…

いやいや、これがまたうまいのなんの!!!

Sany0264_1 コレ、ポンデライオンWWトミカタウン ミスタードーナツ (いすゞ エルフ1台付き)

ZOJIRUSHI くまのプーさん 氷かきハイアイス MH-HB10D-EZ イエロー かき氷もめちゃくちゃ好き(*^_^*)あずき味のシロップ売ってへんかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (8)

あいのり弁当

エビバデ!!あいのり!!!あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

も~~ねぇ!!ハマってますよ~(^○^)

できれば出たい勢いです(笑)あの番組30分じゃあ短すぎるわ!!!!

次が気になってしゃーないやん!!!!<(`^´)>

いつも見ながら、「なんでや~!」

「ちょっと待ってぇなぁ…」

「もっと行かんかいな!!」

もうおばはん満開ですね(^_^;)

Sany0255いつか出てみたい☆苺も一緒に(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (14)

悟空弁当

Sany0248 オッス!!オラ悟空!!!

ドラゴンボール懐かしいなぁ(^v^)ドラゴンボール レジャーシートS VS1

パパが隠れオタクなんです(秘密!!!)  やたら詳しい(内緒!!!)

いやぁ~ホンマに、誰も知らんようなキャラの話をしてくるんです(´⊿`;)

本一冊書けるんちゃうか?

ぐらいの勢いやと思います(笑)

このお弁当も、リクエストされたものです(^○^)

悟空の体部分は、想像なんでかなり不自然…お許しを…

Sany0247

最近久々に,CDを買ったんです(^○^)

ダニエル・パウダーのアルバムなんやけど、も~めちゃくちゃ癒される

BAD DAY~ついてない日の応援歌~歌詞も曲もはなまるデシタ(*^_^*)

ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステッチ弁当

Sany0180_1 じゃじゃじゃじゃじゃ~~ん☆ステッチ弁当です(^○^)ほーのぼーの / スティッチ (M)

横にはハイビスカスも付けました(^o^)/

この弁当ももうひとつのブログでリクエストされたものです。

にしてもこのステッチ水色すぎひんか????

実は、コレ食紅の青いバージョン、、、食青??と卵白を混ぜて焼いたものです。

入れすぎると…

めちゃめちゃ青い!!!

ってそのまんまやん

あまりにも食欲をなくす色なんで、うす~~く…モト冬樹のように…

うっす~くしました(笑)

最近新しいお弁当箱が欲しくてたまりません(^_^;)

TIGER ステンレスランチジャー まほうびん弁当箱 ネイビー LWV-A050AT 保温付きは嬉しいなぁ(^◇^)

タクミ製作所 やなぎ弁当箱 7134 ←ちょっとコレ!!!めちゃめちゃ渋いやん!!!

ハローキティ(リボン) 保冷バッグ付ランチボックス KCRB3←これも、保温バック付き☆

シナモロール ダイカットランチボックス(中子・ベルト付) LBD2 ←シナモンやん(^v^)苺も喜びそう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月12日 (土)

たこ焼き?弁当

Sany0178

たこ焼き弁当登場!!!!

えっ!!?お弁当にたこ焼き!!?

実はコレ、ライスコロッケなんです☆そ~なんです♪

ライスコロッケにソースとマヨネーズとパセリとなぜか鰹節…(笑)

ん~意外と合いましたよ(*^。^*)

EUPA 電気たこ焼き器 TSK-2131 ←うちで大活躍☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニモ弁当

Sany0165 ファイティング☆ニモ弁当デス(^○^)

コレはもうひとつのブログでリクエストで作ったんです(*^^)v

ニモは人参なんやけど…最近人参小さいし、高い(T_T)

このニモは、実は、繋ぎ合わせまみれ(笑)

ニモのロゴNIMOOの部分は、のマークに切ったのにあんまよう分からんかった(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

ポケモンキャラGP

こんにちは!!!パソコン初心者の苺ママです(´▽`;)/

眞鍋かをりのポケモンキャラGPhttp://pokemon-movie.cocolog-nifty.com/blog1/参加してみました(>▽<)!!!

Sany0221_1

コレ何だと思います??

卵のパックなんですよ~奥さん(*^_^*)

愛らんまん♪(^^♪

開けてみましょう!!!

Sany0222

ん~どうでしょう?(ミスター長嶋)

Sany0210

見にくいですが、右がピカチューで、左がマナフィーです(^o^)丿

マナフィーは、卵白に食青(?)を入れて焼きました!!

Sany0212 Sany0213

爪楊枝で、チマチマしながら…     

たまにイライラしながら…顔を作りました(ーー;)

苺はまだ1歳なので、ポケモンは分からないんですが

アタシの妹(8歳)は「めっちゃうれしい(^○^)!!!」

喜んでくれて姉は嬉しい…(涙)

ちょっとウマく書き込めてるのか心配…

パソコンって難しい(ーー;)キャラ弁のが、簡単のような気がする…

MENU

*鳥ハムと海苔のぐるぐる巻き

*ソーセージ入り卵と海苔のぐるぐる巻き

*フラワーハム

*フラワーウインナー

*手作りチキンナゲット

*豆腐ハンバーグ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »